2009年11月13日金曜日

Thu, Nov 12

  • 01:46  ようやく少し秋冬物出した。明日寒いらしいし。こないだの寒い日死にそうだったし。
  • 11:28  「景気がいいとミニスカが流行る」というつぶやきをみて驚く。親戚が縫製業だった我が家では、景気が悪いと生地を使わない服が流行ると聞かされていた為。
  • 11:31  「ミニスカート」「景気」でググったら「ミニスカート・ブームは好景気ってホント?」という記事発見。ここではスカート丈と景気は関係ないという結論だった。 http://allabout.co.jp/career/economyabc/closeup/CU20070215A/
  • 13:52  警官が多いのはオバマ対策か、というつぶやきを見て納得していたが、天皇即位20年関係かな。私鉄各停駅前には流石にお巡りサン居ないが。
  • 13:55  頼まれて記念硬貨引き換えに行ったが、みずほでは金種票書かされた上に一人2枚限りだったのが、八千代じゃほいほい換えてくれたよ。この扱いの差はなんだ?