2009年12月8日火曜日

Mon, Dec 07

  • 14:11  相模総合補給廠で今日、焼夷弾処理をしてるのだが、駅辺りでも振動を感じる程らしい。80弾くらいあるそうなので、一日かけて少しずつやってるみたい。そんなに沢山どこから持って来たのか…???
  • 14:13  お、フォロー2件減ってた。増減がすぐわかる僕の小規模なtwitter生活。
  • 14:52  焼夷弾処理終了
  • 15:22  そうだよなぁ。わかってはいるんだけどなぁ…。 RT @nonaioyaji 反省した! しめきりをヤバイとかアセルとか思っているからいかんのだ!
  • 15:34  @na6ce1600 確かに…、既に現状フォローしきれてない自分がここに! でもフォローがない&してない状態から今に至るので、フォローの増減はライフゲームでも見てるような面白みがあって、どうしても気になってしまふ。(^っ^ゞ  [in reply to na6ce1600]
  • 17:17  最近うちの文鳥の気が荒い。というか、とにかく頭に乗っていたくて仕方ないらしい。下ろそうとすると気が違った様に刺さって来る。なんなんだ、その執念…。
  • 17:18  @theeeeeeeeta タタタタタッ…と行ける範囲にミスドが欲しい。でも本当にそんな近くにあったら大変なことになるような気もする。  [in reply to theeeeeeeeta]
  • 18:48  あえて………寝るっ!! RT @aisatsuki 寝たらまけだー
  • 20:25  映画「日本の熱い日々 謀殺・下山事件」を視聴。全編モノクロで東京オリンピックが締めくくりの時代なので古い映画なのかと思ったら'81年公開だった。昔のニュース映像と映画部分が違和感なく融合していて臨場感があり引きつけられた。
  • 20:27  それにしても咽喉に違和感が〜。ペンゴの風邪がうつったのか。ちゃんと内科にかかって風邪薬もらってくれてれば共用できたのに、耳鼻咽喉科なんかに行くからアレルギーの薬しかもらえなかったじゃないかー。(;_;)
  • 22:48  映画「デリカテッセン」を視聴。風変わりな舞台の恋愛コメディとでもいうんだろうか。なんだかんだで丸く収まった(?)感があり、後味は良かった。
Powered by twtr2src.