2009年12月23日水曜日

Tue, Dec 22

  • 01:50  姪の為に買ったけど当時は幼すぎて怖がってたな。むしろ祖母が可愛がってたような。自分は未だにファービーの声色で「ぼく、こわ〜い」とか言ってしまう。意外にインパクトある存在だったんだなー。 QT @theeeeeeeeta すっごくファービーかわいがってたときのことおもいだしたっ!
  • 11:04  冬は山がよく見えて旅情がわく。相模大野の再開発、いよいよ平らになったな…。
  • 15:19  同期会の場所、なんとか決まった! クリスマスプレゼントも買えた! 一度帰宅出来そう!\(^0^)/
  • 17:16  再び出動っ!
  • 21:33  柔王丸のFigma買ってしまったーっorz ヨドバシの売場でためつすがめつ吟味してしまった。知り合いに見られていたら相当恥ずかしい…(*^-^*;
  • 21:40  今日の忘年会、ホテルが会場でコース料理だった。飲み放題とはいえお酌のしあいっこができなかったのがあだになったのか、はたまたテーブル上に何もない時間が沢山あったせいか、イマイチ間が持たず皆本気を出しきれず不完全燃焼に終わった雰囲気。
  • 23:50  ペンゴ作従兄弟煮を食べた。つぎ、柚子湯に入る。
Powered by twtr2src.