2009年12月4日金曜日

Thu, Dec 03

  • 00:23  小鳥達が咥えた紐で鯨を吊り上げていた
  • 00:24  どうして「サイコソーダ」なんてちょっとアレゲな名前なんだ? 他は「おいしいみず」とか「ミックスオレ」とかいたって普通なのに。
  • 00:32  聖☆おにいさん 1 (モーニングKC) http://booklog.jp/users/HatoSubrau/archives/4063726622
  • 00:35  @masa7600 身体が岩盤の様に凝り固まっている友達が、中山式快愉器は利くからと言って薦めてきます。なんとなく名前の字面が怖いので、僕は使ったことないですが。  [in reply to masa7600]
  • 01:59  昨日から「新アラビア夜話」を読み始めた。前に別訳で読んでる筈だと思うのに、全然内容を思い出さないなぁと不思議に思いながら読み進んでいたのだが、以前に読んだ「スティーヴンソン怪奇短篇集」に「新アラビア夜話」は含まれてなかったという単純なオチ。というか、忘れすぎだ。>自分
  • 02:06  夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス) http://booklog.jp/users/HatoSubrau/archives/4757519605
  • 02:32  去年、一昨年のクリスマス時期、うちの裏の邸宅では力の限りイルミネーションを飾り付けていたのだが、今年は去年点灯し始めた時期を過ぎても一つの電飾も点かないので、何かあったのかと心配な気持ちになる。
  • 13:42  ペンゴに連れられ狭い石段を下って岩場の隙間の様な穴の底へ行くと暗い祭壇にひとりでに明かりが灯って何かの仕掛けが動く。上手く出来たのを見せたかったらしい。そこへ見学の小学生達が沢山下りて来て俄に騒がしくなる…という、出典の判らない夢。
  • 16:01  朝日写真ニュースで見た「325kgの巨大マグロを釣った松方弘樹」がナルトのコスプレに見えて、駅の掲示板を凝視してしまった。
Powered by twtr2src.