2009年12月20日日曜日

Sat, Dec 19

  • 10:35  チャゲあすの曲を聴くと当時の雰囲気や印象みたいなものが脳裏に蘇ってきて、なんとなくブルーになる。平成に入ってからこっち、景気も悪くなる一方だしずっと良くなってはいないというイメージだったのだが、ふと90年代を思い返したら今の方が全然よくなっていることが沢山あると、今更思い直した。
  • 14:58  十二社大勝軒。特製ラーメン待ってる。
  • 15:21  イマココ! 渋谷区初台 太麺に分厚く柔らかいチャー シュー、しつこくないスープでうまかった。盛りも良かった!
  • 17:09  パントン展面白かった。ビジョナ2を体験出来たのが嬉しい。家の中があんな立体構造なら毎日が楽しいかも。
  • 18:03  ICCでコープ・ヒンメルブラウを見る。ゴットの噂も見る。
  • 19:18  @honeycomey ラーメンお好きですか?よろしくです(^^)。目黒のラーメンゼロ知ってますか?自分は一度食べても味がよくわからなくて、もう一度食べに行ったけどやっぱりよくわからなかった…orz なんとなく敗北感(^-^;  [in reply to honeycomey]
  • 20:01  名曲喫茶スカラ座で一服
  • 22:08  黒鯛のプレーン鯛焼き、あんこ甘さ控えめで外側かりっとしてるのは良かったがコストパフォーマンス的に少々残念。
  • 23:55  大勝軒のラーメン、思いのほか腹持ちが良くて、結局23時過ぎてから夕飯代わりにマックでチキンタツタ食べる流れに。食事は時間通り取らないとどんどん悪循環な感じになるな。
Powered by twtr2src.