2009年12月26日土曜日

Fri, Dec 25

  • 01:22  またしてもWii Fit Plusの自転車上級で最後の旗が見つからず、30分以上も走らされてしまった…orz 二度と自転車上級にはチャレンジするまい。
  • 02:35  高校講座数学基礎で2π(r+1)に衝撃を受ける。どんな半径の時でも半径を1m大きくしたらその時の円周は6.28mだけ長くなるって何かスゴクね?http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/suugakukiso/archive/chapter005.html
  • 02:38  May Your Days Be Merry and Bright and May All Your Christmases Be White.
  • 13:27  アップルパイ焼けた!見た目成功。味は食べるまでわからないが。
  • 15:39  冬至が過ぎたとはいえまだまだ日の落ちるのが早い
  • 17:07  イマココ! 渋谷区神泉町 松濤美術館
  • 19:08  村山槐多展、期待以上の面白さ。後期も来よう。思えば「二少年像」他数点しか見たこと無かったのだ。今回初めて槐多の顔をしげしげ見たが好い顔だ。油絵の自画像は殊に良かった。やる気出た。
  • 19:32  Bunkamuraのツリー。立派だ!
  • 20:02  表参道ヒルズ
  • 20:21  表参道
  • 21:13  イマココ! 渋谷区神宮前3 元祖博多ラーメンうまか屋 野菜煮込みラーメン甘くておいしかった!
  • 22:10  友達からメール来た。さっきまで残業してたって…orz(泣)
  • 22:49  表参道のウェンディーズ、ものすごく沢山人が並んでた。単に夕飯難民だったのか、それとも別れを惜しむウェンディーズラヴァー達だったのか。
  • 23:11  この時期乾燥で爪の周りがささくれて爪の生え際に隙間が空いたような感じになるんだけど、この隙間を埋めるようにシアバターを塗ると驚く程早く修復されるのだ! 凄く良いと思って人に勧めるのだが誰も試してくれないので、自分以外の人にも効果があるのか不明のまま今冬も更け行く…
Powered by twtr2src.