2009年12月18日金曜日

Thu, Dec 17

  • 13:19  小田急のダイヤが乱れている
  • 14:30  慌ただしく買い物。クリスマスプレゼントに予定していた小物に数が無くなっていて、代替案を捻り出すのに手間取る。こういう時、決断力のなさが恨めしい。
  • 15:00  あまりにも美味しそうなので「ブランジュリ タケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ」買ってしまった。ホームベーカリーなんて持ってないのに…。(^-^;
  • 20:51  今日の主菓子、星型の羊羹だ!
  • 23:03  @rskc 虎屋の栗蒸羊羹を型抜きして作ったということでしたー(^^)。棗・茶碗・蓋置・茶杓・菓子器などなど、クリスマステイストのもので揃えられていて、いつもと違う感じのお茶席でした!  [in reply to rskc]
  • 23:07  イイ感じの廃喫茶店があったので、それかもしれません。残念… RT @rskc 古い喫茶店があったんですがさすがにつぶれちゃったかな…
  • 23:10  えぇっ!?もう新バージョン?早過ぎっ!まだCS3の機能の半分も使ってないのに… RT @marumi3 いまCS4を買うとお得らしい。
  • 23:12  @na6ce1600 それだ!!! でも、PS3も欲しい…。  [in reply to na6ce1600]
  • 23:16  @niijima 僕もそう考えることにします。>「小さな練習」  [in reply to niijima]
  • 23:19  @theeeeeeeeta そういう日ってありますよね。こんなに時間経ってからでなんですが、おうちでゆっくり身体と心を休めて、明日への英気を養ってくださいねー。  [in reply to theeeeeeeeta]
Powered by twtr2src.