2010年1月1日金曜日

Thu, Dec 31

  • 05:12  寝る
  • 05:24  そういえばさっき、浴槽に浸かっている時不意に、何故か山部君のことを思い出した。ローカル線の木造駅舎を訪ねる番組なんか観ていたせいか。
  • 16:02  年賀状ようやく終わった!ウェンディーズ行ってみる!!
  • 16:38  電車を乗り換えたら車輌の中がなんとなく生臭い。魚?
  • 16:39  長津田駅前いよいよ再開発着手か?
  • 16:44  ウェンディーズに来た!凄い並んでる。1時間待ちだって。
  • 16:55  店内1階から2階をぐるっと経由して1階レジに戻って来る形で行列が形成されていることが判明。
  • 17:11  このウェンディーズは以前通ってた歯医者の近くで、いつも受診前と後に通りかかるから入った試しがない。それがいけなかったのかな…。ゴメンよウェンディーズ…。
  • 17:15  @na6ce1600 1時間待ちは仕方ないとして、売り切れたら悲しいです。残ってても全然ウェンディーズらしくないメニューだけだったりして…(^-^;
  • 17:29  ついに2階から1階へ下る位置まで到達! 何かしら残っててくれ〜
  • 17:30  うわー。チリがもうすぐ無くなりそうって!
  • 17:34  @rskc これだけ並んで買ったというだけでも写メる理由に十分ですよね。というか、買えなかった時に何を写メって気を落ち着ければいいのか…(笑)  [in reply to rskc]
  • 17:35  レジが見える所まで到達
  • 17:40  あと10人。お腹すいた。
  • 17:49  最後のチリS、ゲットしたーっ!(>ワ<)
  • 18:12  チーズバーガークラシックダブル、美味しかったよ〜!ありがとーウェンディーズ、ごちそうさまウェンディーズ。早く帰って来てね〜(^0^)/
  • 18:15  @na6ce1600 @rskc ありがとうございました〜。これで落ち着いて年が越せます!(^^)  [in reply to na6ce1600]
Powered by twtr2src.