2010年1月12日火曜日

Mon, Jan 11

  • 01:30  @rskc 出先の書店で見つけamazonで買おうとしたら在庫が無かったので、見つけたのとは別の近所の書店で買いました。どちらにも複数冊あったので最近出たばかりなのかと思ったのですが発行日は去年の11/7でした。>「まいにち食べたい"ごはんのような"クッキーとビスケットの本」  [in reply to rskc]
  • 01:31  「マンガノゲンバ」に水木先生出てるとペンゴが教えてくれたから途中から観た。わくわくして見たのに今日は特に新事実は出てこなかった。次回は何か新しい話題が出るといいなぁ。
  • 18:09  都現代美術館でLUXURY展を見た。常設でタケミヤ画廊特集やってて、ヴィトリーヌを一度に4点も見られた!未見のものも在ったので嬉しい!
  • 20:00  秋葉原で家電ウィンドウショッピング
  • 20:02  @orise05 花鳥園、サイコーですよね!(^0^) つくづく横浜からバードピアが無くなったのが惜しまれます。
  • 20:07  マクドナルド秋葉原駅前店二階の線路側席、電車見放題でサイコー!こまちが目の前通るよ!
Powered by twtr2src.