2010年1月22日金曜日

Thu, Jan 21

  • 15:51  10000形の目の前で7000形が解体されてる…orz 旧塗装も居たけど、まさか解体待ちなんてことは〜(>_<、
  • 16:46  さくらやの棚ががらがらだ。店は混んでる。めぼしいモノはナニモナイ。
  • 17:00  ビルが次々無くなってバス停から見える空が広いよ、相模大野。伊勢丹来る前の雑然とした雰囲気の頃を思い出した。
  • 17:02  ずっと壁掛けオーディオ機器を探していたのだが、CDプレーヤーだけなら無印が出してたことに今さっき気がついた。
  • 22:06  ブラタモ見ながらお茶しようと思ったらお湯沸いてなかった…orz #twicafe #buratamori
  • 22:14  伝法院の中ってあーなってるのか。 #buratamori
  • 22:32  お、東洋館、東洋館! #buratamori
  • 22:43  ようやくお湯沸いた。ブラタモ放映中に間に合わなかったじゃないか(^_^;。じゃぁ「TOKYO 7」聴きながらミルクティーで一服だ。 #twicafe #buratamori #moonriders
  • 22:54  復刊して欲しいような、あの頃の感じじゃないならして欲しくないような。そして、あのままで復刊したらしたで今の自分がノリについていけるのかという一抹の不安も。あー、でも面白かったんだよぅ(;っ;)。 QT @honeycomey ビックリハウス復刊しないかなぁ…
  • 23:07  なぜ文鳥はPCのキーボードを守るのか。つぶやこうとすると恐ろしい勢いでつついて来る。かと思うと指に乗ってきて羽繕いをはじめ、入力の邪魔をする。多面的な妨害。
  • 23:22  キーボードは僕がマモール!
  • 23:46  なんだろう。慣れた感じが伝わってきてすごく怖いです。 QT @rskc 今隣りに座ってた飲んでたカップルの彼氏のほうがトイレに行った途端彼女が彼の携帯見てる(゜o゜*)えーっ
  • 23:48  録画してあった「天空散歩」見ながら夜のミルクティー。 #twicafe
  • 23:55  @na6ce1600 歌詞でしょうか?>道は何処へ続いているのか? カブでうろうろしていたら造成中の林に入り込んでしまい、Uターンできる場所を探して進んでいくうちどんどん獣道にはまり込んで焦ったことを思い出しました。今思うとあの辺りは後のヒルサイド会場だったかも???  [in reply to na6ce1600]
Powered by twtr2src.