2010年1月23日土曜日

Fri, Jan 22

  • 00:11  @na6ce1600 そうでしたか!かっこよかったので気になってしまいました。歌ならCD探したいと思って(^-^;ゞ。一人ツーリングの時、口ずさみたい感じです。>思いつくまま  [in reply to na6ce1600]
  • 01:03  @theeeeeeeeta いつも僕に辛く刺さってくるのですが、かわゆすぎなのでされるがままにしてしまいます。文鳥がもうワンサイズ上のクラスでなくて良かったと心から思います。  [in reply to theeeeeeeeta]
  • 01:05  よし、暗示にかかった!明日の朝は気分よく起きる。では、おやすみなさい。 QT @niijima きみは元気が出なかったので風呂に入って寝ようとしたが、つい心を入れ替えてしまった。そして、勢いをつけるべく1983年の某サンテミリオンを開けた。二杯ほど飲んだところで、一応満足したこと
  • 06:32  昨日20度、今日9度って何?
  • 07:21  比較的気分良く起きた。ディフューザー点けたまま寝てしまった。
  • 07:50  バターからチーズの匂いがしていた。同じ乳製品だしいいかな、とも思ったけど、あまりにも変わり果てた匂いだったので食べるのを止した。
  • 08:45  冬は厚着だからホームで思い切り体当たりされても薄着の季節程は腹がたたない気がする。
  • 21:46  忙しい友達が仕事を切り上げて一緒に夕飯食べてくれた。初めて入った店が安い割に美味しかったので嬉しかった。そして来たる年度末の行方を想い、例年通りの会話をした。
Powered by twtr2src.