2010年1月30日土曜日

Fri, Jan 29

  • 01:03  そういえば一昨日、妹の腕時計を預かって電池交換に行った際の待ち時間に、壁に貼られた緑内障診断のポスターで自己診断やったら両目とも視野に欠けてる気がする部分があった件。査定終わったら眼科にかかろうと強く決意。8-(
  • 01:14  @rskc その勇ましい飲み姿をオカマの人から「男らしい!」と賞賛された時には少々複雑な気分でした。(^"^;)
  • 07:50  昨日のインフルエンザ判定検査で鼻の奥の粘膜が傷ついたらしく、はなをかむ度血が混じってる。
  • 08:00  インフルエンザ判定検査は軽くSM入ってると思う
  • 12:13  同室のメンバーが体調不良で休み、講習会に出張、別室で作業、と散り散りなので、狭い部屋だけど全然暖まらない。人間が一人増えるだけでかなり温まるんだがな。
  • 12:38  神糧ビル1階の事務所あとに入った蕎麦屋に来てる。昔風のイイカンジな事務所だった面影は皆無。
  • 13:27  珈琲飲みながらうたた寝してしまった。濃いめにいれたのに??? #coffeeJP #twicafe
  • 13:30  @orise05 職場のエライ人が以前「男のズボン程汚いものはない」と言ってました。>スーツ汚れてるぅ。
  • 19:04  実家に泊まるので手土産にラトーナの半熟カステラ買ってみた!
  • 19:05  @orise05 おつかれさま〜。お帰りなさい(^^)横浜へ。  [in reply to orise05]
Powered by twtr2src.