2010年1月18日月曜日

Sun, Jan 17

  • 11:57  たまたま江の島に来たら御神輿が4基海に入って行く所だった。
  • 12:00  板の上に立って筏を漕ぐようにサーフィンしてる人が居る
  • 13:00  サムエル・コッキング苑に来た。見晴らしはいいが富士山は見えず。
  • 13:55  貝最中。ホタテは胡麻あん、ハマグリはつぶあん。旨し。
  • 14:41  手ぬぐいカフェで遅いお昼
  • 18:09  近美鎌倉で「内藤礼 すべて動物は、世界の内にちょうど水の中に水があるように存在している」を見た。閉館ぎりぎりになってしまったが、ケース内にも入れたしよく見られたので満足。横トリボラで三渓園に通ったことを思い出した。
  • 19:20  @honeycomey 「天下のまわりモノ」をまわして景気回復とは、なんと建設的な!  [in reply to honeycomey]
  • 20:57  @theeeeeeeeta すごーくくつろぎました。やっぱりストーブは空調と違って暖かいですね(*^-^*) 。長谷御霊神社そばの一花屋さんです。近くへお出かけの際にぜひ!ryhttp://ichigeya.petit.cc/muscat2/  [in reply to theeeeeeeeta]
  • 21:58  従兄弟からのお年賀デメルのクッキーをつまみつつミルクティーなう。なんか宝石箱みたいな詰め合わせだ〜(^^*)。 #twicafe
Powered by twtr2src.