2010年1月2日土曜日

Fri, Jan 01

  • 01:05  あけましておめでとうございます。良い一年になりますように!
  • 15:31  「おとなの折り紙」はどうでしょう? QT @rskc 姪っ子や甥っ子のお年玉に千円包むけど折り方とかあるのかな?
  • 15:52  今日のかくし芸大会、昔の映像が見られそうで楽しみ。中国語劇とか見せてくれないかなー。
  • 18:15  ハナ肇〜!
  • 23:04  風邪でだるいが元旦から寝続けるのもと思ってなんとなく日中寝ないで過ごしてしまった。しかし、アクティブな気分にもなれないので、ずっと先送りにしていたディアルガ・パルキア戦とアルセウス厳選やってみた。
  • 23:26  @rskc これじゃちょっとタイガースファンぽいですよね>トラ柄。アギト・クウガは僕も好きです。昔のライダーにはまっちゃうと、関連の玩具が手に入らないのがありがたいような残念なような。  [in reply to rskc]
Powered by twtr2src.