2010年1月5日火曜日

Mon, Jan 04

  • 00:12  またWii Fit Plusのサイクリングでやってしまった…orz 最後の旗が見つからないので走った分だけ記録してリタイアしようと思ったら、操作ミスで全く運動してない扱いに(涙)。30分以上遊んだのになー。
  • 02:04  ペンゴが見ていた「日本全国駅弁のたび」に出ていた有田焼カレーが美味しそうで有田に行きたくなった。その後偶々点けた「日本と朝鮮半島」で有田焼は文禄・慶長の役の際朝鮮から連れて来られた職人が作って日本磁器の始祖となったと言っていた。TV番組が妙に符合して辻占の様に感じるときがある。
  • 15:26  すごんでる!!(笑) QT @orise05 すっごい怖いパンダクッキー。 http://movapic.com/pic/201001041427394b417c4b62273
  • 15:34  あー、気がついたら'00年代が終わったのかー。フジで放送してる映画「シュート!」見て、'94年のsmap若っ!とか思ったら15年以上前なのだった。ははははは…orz
  • 15:36  @orise05 そう言えば昨日の「ダーウィンが来た!」カピバラさんでしたね。(^^  [in reply to orise05]
  • 15:49  @orise05 新春からついてますね!カピバラ運がぐんと上昇中〜  [in reply to orise05]
  • 17:59  同期会に向けて、ずっと音信普通だった友達のうち3人と連絡がとれた。いずれも参加はできないということだったけど、とりあえず消息がわかって嬉しいなり。
  • 22:02  年末に録画した映画「ロスト・チルドレン('95/仏=西)」観た。世界がじっくり作り上げられていて面白かったけど、もうちょっと世界の背景をじっくり見たかったという物足りなさもアリ。呆気ないような終わり方に絶妙な食い足りなさ。まぁ、あれ以降を描いても仕方ないのかもしれないが。
Powered by twtr2src.