2010年1月7日木曜日

Wed, Jan 06

  • 01:04  今日は姪と竹馬で距離を競ったが負けた。姪=11.47m、自分4m弱。真剣みが足りないというより普段の運動が足りないわけで。
  • 07:49  風邪、概ね治ってる感じなんだが、横になると咳が出そうになるから、なんとなくまんじりともしないうちに朝になってしまう。昨日は昼寝出来たけど、今日から出勤なので居眠り出ないか心配だ。
  • 07:55  @na6ce1600 うちの辺りもそのくらいの時間です>新聞屋さん。ちょうど早く寝ようと焦ってる時間帯なのでバイク音がすると更に焦燥感が募ります。
  • 07:58  @honeycomey おはようございます。いいなぁ、お休みー。
  • 08:04  寒いので車窓から見える遠くの山並みがくっきり。初富士山がちらっと見えた。ラッキー!
  • 08:39  JR横浜駅南改札の位置が変わっていて驚く。きっぷ売場を探してキョロキョロしてしまった。
  • 08:40  @na6ce1600 あ、いいなあ〜。またお休みの人発見!
  • 08:42  改札位置変わったら3,4番線が不便になったじゃないか
  • 08:49  2010年の初ランドマーク、初日本丸(画面右下)。
  • 12:17  イマココ! 横浜市中区太田町二丁目 中国食堂で 豚野菜炒め定食
  • 18:19  ミスドでオールドファッションの黒蜜きな粉と抹茶にホットミルク。またDMに負けた。でも美味しい!(^^)
  • 18:26  仕事後でも二個は食べ過ぎか。でも今から絵の具探しの旅に出るしな。
  • 18:52  ばら売りのギターペイント水彩絵の具を探しているのだけど、有隣堂には無かった。懸案の卓上カレンダー買えたからいいか。
  • 18:54  @rskc 食べる順番間違えました。黒蜜きな粉の後に抹茶はあっさり過ぎでしたー(^-^;>ドーナツ
  • 18:55  絵具屋三吉にも無かったので、関内から横浜へ出る!(・"・)
  • 19:14  Loft、サクラ水彩はあったのにギターペイントは無かった。
  • 19:26  Toolsにも無かった…orz 諦めてユザワヤ行こう。って間に合うかな?
  • 20:07  ユザワヤ、サクラもペンテルも色々ばらで扱ってたのに、やっぱりギターは置いて無かった…。何で?迫害?つーか、何故にそんな手に入りにくい画材を買わせるか?>姪の学校
Powered by twtr2src.