2010年1月21日木曜日

Wed, Jan 20

  • 01:09  ペンゴがエドワード・ゴーリーの「THE FANTOD PACK」を買って来た。パッと見た感じ、自分の運勢を占うにはかなりの勇気が必要としか思えないブルーな意味のカードばかり揃っている…。orz
  • 01:13  ノーマルの器は桜柄でした。プレミアムは職人さんが一つずつ絵付けしてるということで500円割高だったんですが、柄が良かったので奮発しました! QT @rskc うわぁ!いいなっ!あ、器いいな RT @HatoSubrau: 「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」最終日に滑り込んで念願
  • 01:15  自分にもたまーにそんな瞬間があります。いつもそんな自分でいられたらいいのに、と思うけど、そういう瞬間てたまにしか無い…。 QT @theeeeeeeeta ふぁぁ。。なんとなく、とつぜん、しあわせなきもちになる。なにもかもがきれいだって思うし、みんなだいすき。。
  • 08:05  昨日相模大野を通過した時にペンゴがロマンスカーの解体作業を見かけたというのだが、検索してみたら7000形らしい。内装とかイイ感じなのにモッタイナイ。
  • 08:11  昨日はも一つショックな事があった。割とよく使っていたスーパーマーケットが2月で閉店だって。スーパーは駅向こうに他にも有るけど品揃えが違うので選択肢が減って悲しい。跡地まさかマンションじゃないよなー。
  • 08:24  ニュースの「海賊」という漢字を見て、頭の中には「烏賊」が浮かんだ。
  • 13:08  日本大通り近くの「保和尊」で海胆パスタ。ダークチェリーのシフォンケーキ付き。特製ペッパーオイルで美味しさ割増〜:-D
  • 17:12  @rskc 保和尊オススメですよ。お店の方は親切だし、短いお昼休みなのにくつろいだ気分になれます。  [in reply to rskc]
  • 17:16  @theeeeeeeeta クラフティなんてもう何年食べてないかなぁ。とっても食べたくなりました! どこかで手に入れる決意。  [in reply to theeeeeeeeta]
  • 18:45  焼肉新年会スタート!
  • 19:22  豚美味かった! 次、カルビステーキ(^っ^)
  • 19:42  横隔膜いくどー
  • 20:12  もつ…美味しいが30分くらい噛まないと
  • 20:14  @rasenkan 牛タン、コースに入ってなかった…orz
  • 20:30  ホタテが〜美味いよ〜
  • 20:46  じゃ、盛岡冷麺いきますか!
  • 22:28  最後は苺に練乳詰めた氷菓子で〆。飲み放題で4000円は安かった! 店員さんも親切だったし、ありがとう。>GAJA
  • 22:52  角館安藤醸造元が二俣川に来るって! 定時にあがれば「あまだれ」買えるかも! てか、「あまだれ」持って来てくれるんだろうか?
  • 22:54  しかし、なんで二俣川かな…???
Powered by twtr2src.