2010年1月26日火曜日

Mon, Jan 25

  • 00:45  今日は疲労したし明日朝早いので、さっさと風呂入って寝ようと思ってたのに、いきなりいつもの腹痛に襲われ、ロキソニン飲んでも何故か効くのに一時間もかかってしまったので、結果いつも通り夜更かしコース。このやり場の無い怒り(・"・)、そして哀しみ(;_;)。
  • 08:18  引き続き何となくお腹が痛いが、今日はもともと受診日なので朝から病院行きのバスに乗っている。本心を言えば診てもらうより家で寝ていたい。
  • 08:26  以前、写ッで画像アップしたら他の人のハンバーグ画像とリンクされてしまうという珍事があったが、モバツイからのお知らせにより画像アップ先だったはてなフォトライフの仕様に因るものだったと知る。
  • 08:36  今日は暖かいせいか車窓から見える遠くの山々が春の様に霞んでいる。もう花粉的なモノが空気中に充満してるのだろうか。
  • 09:45  今日は割合空いててもう受診できた。経過観察中の部位は前回より1cmくらい小さくなり3.9cm。でも痛いのは患部の問題ではないし特別どこか悪いわけでも無いので薬飲んであと我慢しかないらしい。チェッ}(-.-)
  • 09:47  @theeeeeeeeta ありがとうございます(^^)痛いのさえ治まればまた元気元気です〜
  • 09:52  @na6ce1600 ポカ休になる日はポカ休が必要な日ですよ!(^。^)h
  • 13:34  うわー!全員だと思ってたよ…。 QT @yuminosuke 忙しいけど、これだけはつぶやいておかないと!【アデランスはあの人だった!驚きの正解と衝撃映像】 http://bit.ly/7cA06K
  • 14:09  狭い室内で一緒に仕事してる同僚から、インフルエンザA型に罹ったというメールが来た。予防接種してるから新型じゃなければうつらないと思うのだが…。むしろ昨日乾燥した室内で一日一緒に特訓受けてた人がずっとすごい咳してたので、そっちの方がヤバげ。
  • 14:59  13日に食べたマンゴーから出てきたデカイ種、鉢に植えて水をやっていたら、根だか芽だかわからないが、何か出て来てる!
  • 15:15  うちの文鳥は、しなる止まり木を嘴でグイっと押して震わせては、それをメスに見立てて求愛ダンスを愉しんでいる。なので、文鳥は「見立てて遊ぶ」ことが出来る生き物だという気がする。 #buncho
  • 17:27  こういうの欲しい!でも入れるスペースがない!(笑) QT @rskc ♪お値段以上♪を見に来ている… http://movapic.com/pic/201001251702404b5d5020b3d52
  • 21:02  「ハンチョウ」見ながらジンジャーミルクティーときなこクッキーで一服。 #twicafe #teaJP
  • 22:29  録画してあった「ダーウィンが来た」アカショウビンの回を観る。鳥の動きをじっくり何度も再生してくれるので満喫した。
Powered by twtr2src.