2010年1月8日金曜日

Thu, Jan 07

  • 00:06  やったーっ! ついに「おかいもの」でアチャモ獲ったどーっ! 悔い無いように3匹まで頑張った! これで明日から心置きなく「ホウエンのはら」を散歩できるよ(涙)。ピカチュウは35日ぶりの帰宅。(^-^;
  • 00:35  明日はいよいよ姪の新幹線企画決行日。当初父と行くつもりだったが回線工事が入ってしまったので母・妹と出かけることに。当初は僕が姪と新幹線に乗るつもりだったが、3人を新幹線で行かせて、僕は別行動に変更。
  • 00:39  当初姪は「ミッキーたちと電車に乗って出かけよう!」の内容に則り、三手に分かれて目的地に向かいたいと主張していたのだが、妹が分かれて出かけるなんて馬鹿らしいと言って協力する気もないようだったので、とりあえず僕が別ルートで行くことにして、二手までは確保してみた。
  • 00:43  僕は別ルートから姪に、今どこに居るかのメールをする約束。姪には「一人で行ける?大丈夫?」と労われた。
  • 02:46  相当信用が無いらしく、再三「大人だから一人で行ける」と言ってるのに、何度も念を押されました。とほほ…(^_^; QT @rskc なになに!すごい面白そうです(*^^*)てか一人で行けるの?ってwww気をつけていってらっしゃいませw
  • 02:48  さっきのバイク音、新聞屋とは思えない程長く停車してたが…。
  • 10:33  うわー。八起の前が舗装し直されて心なしか道が太くなってる?
  • 10:59  現在小田急で新宿方面へ移動中。姪は新横浜で新幹線に乗ろうとしている模様。
  • 11:06  新幹線乗った模様。こっちはまだ代々木上原。地下鉄の方が早いけど、東京駅構内で遊びたいのでJRに乗る予定。
  • 11:19  新宿から中央特快に乗った。姪はもう東京駅に着く模様。速いつーか乗った気がしないのでは。
  • 11:28  万世橋駅跡通過。
  • 11:40  銀の鈴で合流!思った通り、すぐ東京に着いて姪はガッカリしたらしい。だから言ったのに(笑)。
  • 13:38  和田倉噴水公園なう
  • 13:56  パレスホテルがない!
  • 15:30  本屋とか見つつ御茶ノ水まで来た
  • 16:07  VSEのサルーンとれた!初サルーンだ〜(^^)
  • 16:31  京王デパートの駅弁大会で厚岸のかきめしゲット
  • 17:39  サルーン堪能した!(^ワ^)
  • 18:23  @rskc ウハウハです(笑)。これから実家で駅弁大会開催!  [in reply to rskc]
  • 18:59  かきめし美味しかった!(^。^)
  • 23:12  やっぱりそうですか!あの辺の最終形態予想図みたいなのが見たいです。どうなっちゃうんだろう。 QT @na6ce1600 太くなってますね。 RT @HatoSubrau: うわー。八起の前が舗装し直されて心なしか道が太くなってる?
  • 23:16  駅弁大会@新宿京王デパート7Fにて「何となくゆれてない?」とか言ってたんだけど、気のせいじゃなかったのかな。 QT @marumi3 震度3か。古いビルに住んでるから、グラリと来たら壁がきしむ。壊れそうな気がする…。
  • 23:20  正月3日の深夜に見た「日本全国駅弁のたび」に出ていた有田焼カレー、駅弁大会で14日(木)から実演販売だって! 有田に行かずに食べるチャンスじゃないですかっ!!
Powered by twtr2src.