2010年1月27日水曜日

Tue, Jan 26

  • 07:32  なんかずっと咳が出そうな感じがしていて、寝床に入ったもののまんじりともせず…という状態で一晩明かしてしまった。寝不足という感じはしてないけど、寝た気がしない。
  • 08:57  八起の前が駐輪場になってた
  • 09:22  実家方面へ向かうバスで偶然、10年前一緒に働いてた人と乗り合わせた。変わってないし、当時よりも元気そうな印象。良かった。
  • 16:32  新型インフルエンザの予防接種をしてもらいに行ったら、何故か微熱があり様子を見るように言われてしまった…orz 夜熱が上がったら明日来てくれというんだけど、今は別に具合悪くないので釈然としない。
  • 17:17  また補給廠から不発焼夷弾出たのか(^-^;
Powered by twtr2src.