2010年1月9日土曜日

Fri, Jan 08

  • 02:01  今日はなんかスゴイ夢を見たような気がしていたのに慌てて起きたから忘れてしまって、一人で移動する時間に思い出せるだろうと期待していたのだが、移動中ずっと現在位置を姪に知らせていたらあっという間に合流してしまったので、結局夢は忘却の闇の彼方に沈んでしまった。
  • 02:03  が、ようやく週末に稽古が無いことが確定したので気分すっきり。ナンも考えずに寝よう。
  • 07:58  樹の高いところで朝日を胸にあびながら、しきりに何か言っている鳥が居た。
  • 08:04  M君がドラマで大写しになっているのを、複数名で大画面のテレビで試聴していて、なんか自分のことの様に誇らしく感じているという夢。
  • 08:09  懐かしい気持ちで夢に浸っていたら、いつの間にか7時過ぎていて、目覚ましに気づかなかった事に驚く。その後、ベッドが少し起こしてあることから、一度自分が起きようとしたことがわかり二度驚く。そういえば…?(ーー;)
  • 08:17  補足すると、M君は僕の知る限りドラマにに出るような仕事では無かったはず。せっかくだから、この面白い夢をネタにEちゃんに久々連絡してみようかな。今年の賀状に新しいメアド書いてあったし。
  • 08:19  ともあれ遅刻しそうな時間だったので、とるものもとりあえず家を出た。やはり深夜まわってから湯舟にお湯などはったらダメじゃないか>ペンゴ
  • 08:23  で、空腹のせいで車内で気分悪くなると困るので、乗り継ぎ駅でじっくりコトコトな缶コーンスープで朝ごはん。昨日職場用に買ったリラックマ煎餅は忘れて来てしまった。
  • 08:53  トミカ博開催中かー。
  • 08:55  見かける度に乗ってみたい、市電保存館行きのバス。
  • 20:00  久しぶりの関内わだつみで、初亀荒ばしり。
  • 21:00  ゆららか緑川飲むぞー
  • 21:09  わだつみのまぐろ寿司はいっつも美味しい!
  • 21:54  あー、今年初の気安く酔っ払える会だー
  • 22:31  予定外に入ったわだつみの会だったが、先達と他愛ない話で楽しく飲んで、良い年初めだった。こういう力のいらない席で飲めて幸せな気分。
  • 23:00  大和なう。雪みたいの降ってる!
  • 23:13  二駅ぐらい乗ったら車外には何も降ってない
  • 23:56  今日は、4,5年前によくわだつみで飲んでいた面子と久々に行ったので、変わらない味の良さに一同嬉しさひとしおでした。わだつみは宴会じゃなく普通に飲みに行くのに優しい店。 QT @rskc ぅわ〜んvわだつみ昔よく行きました。。懐かしい&んまそうデスw
Powered by twtr2src.