2010年1月14日木曜日

Wed, Jan 13

  • 00:34  ドラマ「とめはねっ!」と「ハンチョウ」の1回目観た。「とめはね」は原作通りやってるからかもしれないけど、漫画の感じがよく再現されてる気がする。「ハンチョウ」はとりあえず佐々木&塚地の組み合わせだから今シーズンもチェック。
  • 00:38  正月に実家から貰ったマンゴーを食べたらスゴイ種が出てきたので、とりあえず植木鉢へ置いてみた。芽が出るかな。2週間くらいで芽が出ないと腐ってくるという情報もアリ。季節柄はたして発芽が成るのか、興味津々。
  • 07:48  玄関に置いていた柊の赤い実、一昨日気づいたら全部無くなっていた。何者が食べたんだろう。食事の様子を見たかったな。
  • 07:54  @marumi3 「銀花」は古本屋に居た頃、やたら在庫があって整理に苦労した記憶が…。一冊がズッシリして高級感のイメージ。最近の誌面はどんなだったのかな。もうとっくに休刊したものとばかりおもこしてました。
  • 22:15  関内団欒でささやかな新年会もどき。いつ来ても美味しい店。お年賀頂いて嬉しい。おからの煮付けと鴨肉団子汁が美味だった。
  • 22:24  @orise05 ふわふわさんが居るならふわ奥さんも居るはず?
  • 22:43  金田伊功氏が昨年亡くなっていた事を今頃知り衝撃を受ける。あの頃、真似して描いたよなー。>金田パース
  • 22:44  @orise05 やっぱし!>ふわふわカップル
Powered by twtr2src.