2010年1月17日日曜日

Sat, Jan 16

  • 10:50  今日はついに同期会の日だ。10年以上会ってない人も多いから、なんかドキドキするな。
  • 17:01  同期会終わった! 結構盛況になって良かった!
  • 19:11  時間に余裕があった人達でダンケへ。珈琲飲んで更に話し込む。長く会ってない気がしない。昔の話半分、今の話題半分。
  • 21:35  「西○震哉記念館」のHPを見たいのに、セキュリティソフトが「ウィルスに感染してる」と言い張って表示してくれない。本当なら記念館に教えてあげたいけど、HPが見られないから連絡先もわからないし。こういう時ってどうしたらいいんだろうか?
  • 21:38  @na6ce1600 @rskc ありがとうございます! 久しぶりなこともあり話が尽きず、とても愉しかったですっ(^^)。お店の方が時間をめいっぱい長めに使わせてくださったので、落ち着けたのが良かったです。
  • 23:17  「ズバ横」で紹介されてたディスプレイミュージアム行ってみたい。
  • 23:46  身だしなみを気にするとは、小さくても紳士ですね。 QT @rskc 明日遠距離恋愛中の彼女と久し振りに会う3歳♂。。お風呂の時「ママ、今日ボクの髪の毛ちゃんとあらってよね」だって〜
Powered by twtr2src.