2010年1月28日木曜日

Wed, Jan 27

  • 00:09  夜になったらもうスッカリ平熱。明日は普通に出勤決定。だから予防接種してくれれば良かったのにセンセーのいけず〜!
  • 08:00  朝起きたら鼻水ずるずる…日曜の特訓時にうつされたかなぁ。暖かいから花粉の可能性もあるし。いずれにせよ薬が効いてないみたい。
  • 08:07  @rskc 朝から海苔フルコースだ(笑)!ごはんですよも出してあげてください。  [in reply to rskc]
  • 08:40  @rskc それが…しばらく前から花粉症の薬も飲んでるんです〜(^-^; アレルギーと感染症以外の鼻水って何だろう???  [in reply to rskc]
  • 19:30  そごうのチョコレート売り場へ行ったら今年もピエール・ルドン来てた。早速ゲット。去年は一粒試食させてくれたけど、今年は一欠けら×2種だった。やっぱ景気の影響かな。カケラでも充分美味しいからすごく嬉しいんだけど、一抹の侘しさがあったりなかったり。
  • 19:42  同室のインフルエンザだった人に会った。新型だった。熱は大して上がらず症状もさして酷くならず、熱が下がってからインフル判定が出たのでタミフルも飲んでないらしい。
  • 19:45  で、今日の自分、朝は鼻水ひどかったが昼には治まった。朝には平熱だったし明日医者に行けば予防接種して貰えそうだけど、実は既にスゴク軽いインフルを済ませてたりはしないんだろうかと。抗体できてれば注射するだけ無駄だよなぁ。
  • 19:59  小田急駅構内でピザ売ってるお姉さん達、喋り方で選んでる?と思う程口調が似てる。ETVの子供の料理番組に出てる女の子からも同じテイストを感じる。
  • 20:44  TL上で時々見かける「ドロリッチなう」に触発されて初ドロリッチなう。想像してた程吸い難くもなく甘すぎもしない。
  • 20:59  コイキングを連れ歩くと虐待に見える。魚系はみんなこんなグラフィックなのかな…。
  • 21:24  @na6ce1600 あのピザ屋さんはどこで調理してるのか、というのがまず気になっているのですが(特に大和)。でもけっこう食べられるなら今度買ってみます。割合遅い時間まで頑張ってますよね。>小田急ピザ  [in reply to na6ce1600]
  • 21:27  @rskc 意外にアッサリでした。CMのイメージではもっとゾゾゾゾーという吸い心地だろうと予測してたんですが。給食に出たゼリーをストローで吸って食べた小学生時代を思い出しました。(^-^  [in reply to rskc]
  • 22:25  がーん。中身が心配。夏じゃなくて良かったですね。 QT @na6ce1600 - 冷蔵庫が閉まらなくなった…。とりあえずガムテープで止めておこう。
  • 22:27  久しぶりに Wii Fit Plus のサイクリング。フリーコースで海岸線の未踏部分を果敢に攻めていたら、何度か目に画面がバグって海に沈んだまま帰って来ない風になってしまった(^_^;。今回は運動した分の時間は貯められたので良かったけど、サイクリングでは毎回なにかあるなぁ。
  • 22:54   - 私は今こんな物を食べています
Powered by twtr2src.