2010年1月31日日曜日

Sat, Jan 30

  • 15:11  午前中は出稽古だったので緊張したー。ぐっと疲れたけ午後は出かけるなり。
  • 15:14  mixiの小田急コミュを覗いたら、LSEとHiSEが何らかの修理で戦線離脱中らしい。さっき新宿駅にMSE居たのも関係あるのかな?
  • 18:14  大丸東京で内藤ルネ展見て圧倒された!!! 子供の頃に知らない間に洗脳されてた〜っ!
  • 18:38  CAFE英國屋でお茶と軽い夕飯。窓際の席で道路が真下に見える。
  • 19:26  何と言うか本当に心身共に疲れた。左腕の付け根から親指の付け根まで違和感がある。来週もこんなだと困るな。まぁ、来週には全て終ると思えば気が楽とも言えるけど。
  • 23:58  ARINCOの京ロールでティー・ブレイク。思ってた以上に黒豆がやわらかくてクリームと馴染んでた! #teaJP #twicafe
Powered by twtr2src.