2010年2月1日月曜日

Sun, Jan 31

  • 00:08  ポケモンの新作、作られるだろうとは思ってたけど、まさか年内とは。はやく全国図鑑コンプリートしないと。 http://www.pokemon.co.jp/info/game/g100129_02.html
  • 00:23  そういえばHGSS+DPt向けに金銀10周年記念ミュウ配信始まってたんだった。ポケセンにおさんぽコース「イベント」ももらいに行かないとー。 #pokemon
  • 00:27  @rskc ですねー。新しいポケモンも増えそうなので、小さいお子さんのいるおうちでは、色々と大変かもしれませんね。(^_^; #pokemon  [in reply to rskc]
  • 11:32  PATH THE BATON で買ったラスクとカッブでブランチ。南蛮屋で買った珈琲豆ちょっと挽きすぎた。(^-^; #twicafe #coffeeJP
  • 16:21  市民コンサート。ポルカが2曲あったが、よく運動会にかかるようなやつ。昔の人はどういう時にどんなノリで聴いたんだろう。
Powered by twtr2src.