2010年2月26日金曜日

Thu, Feb 25

  • 01:45  今日の不調の原因はハッキリしないけど、ひょっとしたら花粉症対策で飲んでる小青竜湯が今の体調に合わないのかもしれないと勘繰ってみる。というわけで明日からまたアレグラな生活に戻るか思案中。
  • 01:49  @kawa5678k 自分も食事の前に食べる物を撮影するのですが、後から食べ物の写真だけみても、それがどこで誰と食べた何なのか思い出せない物が結構あります。酔ってなくてもです…。>写真を見てこれ何食べたのかわからないことがあります。  [in reply to kawa5678k]
  • 01:52  スペイン アンダルシア地方のシェリーを使ったハイボールが出てる模様。試さねばっ(^^ RT @rskc @HatoSubrau あ、昨日同じ世界のハイボール飲んだのですが、ケンタッキー州の他にもシリーズがあるのかなぁ…
  • 01:57  うおっ!ダブルポストになった!と思って一個つぶやきを削除したら二つとも無くなってしまった…。んー???ブラウザのせい?
  • 10:36  知り合いの身体が弱い女の子が、フラフープ位あるような巨大なアメリカンフラワーの被膜を刷毛で樹脂を塗り広げながら作っているて、嗅いでみたが全然樹脂臭くないなと思っている夢。
  • 13:01  外に出ると顔にぱちぱち花粉の粒子が当たっているような気がするのが不思議。膚が反応してるのか?
  • 13:24  相模大野のさくらや後はビックカメラか。今駅ビル外壁に看板つけてる。明日プレオープンだって。
  • 14:26  守備範囲広っ! QT @orise05 ウケるぅぅぅ!!(笑)RT @maus4000: RT @AByana RT @yagisky: RT @siro700: 平成生まれの女子高生たちは、年上好きであることを「昭和専」と呼ぶらしい・・・・・・なんてこったい *Tw*
  • 14:47  ぱちぱち顔にあたってる気がする何かは、花粉もあるかもしれないけど今日の場合は概ね砂埃だと今更気づいた。風が強いばかりでとりたてて麗らかでも無い春が近づいて来ているなぁ。
  • 15:15  @marumi3 うおー、見たいー!特に海が割れるシーン!>十戒  [in reply to marumi3]
  • 18:51  今日で一先ずお稽古終了。後は週末に御免状をいただくだけ。2年間よい先生に教えていただけて良かった。教わってもすぐ忘れるので、気長に教えてくださる方のもとで勉強できたのはホントについてた!
  • 18:56  orz間に合わなかった〜!DVD買おうかな(笑) RT @marumi3 キタキタキタキター! 海割れた!!
Powered by twtr2src.