2010年2月2日火曜日

Mon, Feb 01

  • 15:05  レポートやらないと間に合わないんだが、ヤルキが全く出ない。やる気の才能が欲しい。
  • 16:24  「NO MAN'S LAND」2/18まで延長なら行けるチャンスがあるかも。とりあえず忘れないようにしないと。
  • 17:12  本当に雪になるんだろうか。とりあえず空調の効きは悪くなってきた感じがするけど。
  • 17:27  大雪・着雪注意報が出た。降る予定なんだなぁ。
  • 17:40  今外覗いたら雨が雪混じりになってる! RT @na6ce1600 箱根辺りはチェーン規制らしいです。 RT @HatoSubrau: 大雪・着雪注意報が出た。降る予定なんだなぁ。
  • 17:42  しかし、一番外の様子を覗きやすい窓から覗くと、なんとなく隣の家を監視してるみたいになるのがヤだなぁ。(^_^;
  • 17:43  いつの間にかフォローされていたのでフォロー返し。とか、やってる場合じゃない。レポートが進まない〜。
  • 18:00  ショック…orz>新潟市の古町十字路にある老舗書店「北光社」が31日閉店し、190年の歴史に幕を下ろした。店じまいを惜しむ市民が終日、本を買いに訪れ、閉店予定の午後9時を過ぎてもレジの列は途切れなかった。http://www.niigata-nippo.co.jp/
  • 18:56  レポート1枚書く毎に集中力が途切れる…。とりあえず1枚仕上げたらポテチ食べて良しとか、鼻先に自分で人参ぶら下げつつ作業。のりしお、のりしお。
  • 19:04  しまった…「肝っ玉かあさん」始まった…。外は大分雪っぽくなってきたな。
  • 19:40  うおー!CSが映らなくなってきたー!!
  • 19:41  アンテナに着雪してんのかなー。寒いから見に行きたくないが。
  • 19:47  CSが完全に入らなくなった。レポートやれってことか?
  • 20:06  うっすら積もってきた。出だし雨だから積もらないかと思ってたが。
  • 20:17  やっぱ雪降っちゃったら日本酒ですね。僕も早く飲みたい。家の中から雪は見えないんだけど。 RT @rskc 久保田 千尋をAsahiのチープなグラスでw http://movapic.com/pic/201002012007354b66b5f7629b8
  • 20:23  雪降っちゃったらラーメンもいいなぁ。 RT @honeycomey ラーメンかつお@東葛MARUKAKU
  • 21:00  NHKで一瞬映った横浜、吹雪いてるって感じの降り方じゃん。
  • 21:29  @na6ce1600 レポート1枚埋める度に窓を開けて覗いてるのですが、着実に積もってきてますね。お風邪を召されたなら、かいまきに包まって雪を眺めながらの玉子酒をオススメしますよ。  [in reply to na6ce1600]
  • 21:50  そろそろペンだこが…。頑張れ>自分!レポートあげて日本酒飲もう!
  • 21:59  @theeeeeeeeta ありがとうです!あともー1枚ですー!(>o< )h  [in reply to theeeeeeeeta]
  • 23:29  やったー!終わったー!!こないだ団欒でもらったお年賀お猪口で濱川商店の電球飲むだす。
  • 23:53  @na6ce1600 ありがとうございます。明朝雪が解けるように胃痛も熱も消えうせていますように!おやすみなさい。  [in reply to na6ce1600]
  • 23:58  NOW!!! QT @marumi3 これは! QT @hatebu: ポスペがTwitterクライアントに 「PostPetNow」 - ITmedia News (87 users) http://bit.ly/cOOF2I 4分前 from TweetDeck
  • 23:59  明日早いのに日付変わってから夕飯。成人病が心配だー。
Powered by twtr2src.