2010年2月5日金曜日

Thu, Feb 04

  • 17:04  また低温注意報出た。日が落ちた後の表は寒いな。
  • 17:43  @okadaic あー、そういうのマナー違反だったのでしょうか…。フォローしてもされてもいない人に話しかけまくってました、このように。スミマセン…、でもやめられません、ゴメンナサイ。  [in reply to okadaic]
  • 23:47  帰ってきて録画チェックしたら、放送時間ずれたのか「とめはねっ!」も「ブラタモリ」も録れてなかった…orz 責任とって早く再放送するのだ!>NHK
  • 23:48  と、切れてみたが、実際なんで撮れなかったんだろ? ブラタモは放送時間ずれたみたいだけど、BSも何かの理由で放送時間ずれてたのかなぁ???
Powered by twtr2src.