2010年2月25日木曜日

Wed, Feb 24

  • 07:48  昨日ようやく合格通知書を手にした。やっと自信持って合格したと言える気分になった。家族にも喜んでもらえて嬉しかった。
  • 08:00  昨晩は妙に疲れて眠かったが結局01:00就寝。睡眠中、肩から上や腰・背中が重苦しくなってきた。眠いし朝早いから無理矢理寝続けたが、きっと朝から頭痛で時間には起きられないなという予感。が予想に反していつもより寝坊もせず、起きたら予想外に身体も辛くなかった。訳は解らないが得した感じ。
  • 08:10  @kawajitakeshi 色々あると思いますが「主要5教科が全部駄目」「理系でも文系でもない」等の要因も見逃せません。>美大にいく人はどの時点から美大を考えちゃうんだろうか。もって生まれたものが違うのか?環境なのか。親なのか。
  • 08:17  そろそろ普通のブラウザでTwitter見るのが大変になってきたので何か便利なツールを探さないと。TLの指定した時間帯を表示してくれる機能が付いてるのを使いたいんだけど、そういうのあるのかな???
  • 08:18  ありがとうございます(^^) RT @na6ce1600 おめでとうございます! RT @HatoSubrau: 昨日ようやく合格通知書を手にした。やっと自信持って合格したと言える気分になった。家族にも喜んでもらえて嬉しかった。
  • 08:42  あれ?日本丸にセイルがついてる気がする…。全部のマストじゃないみたいだけど…ベンディングって今週末じゃなかったっけ?
  • 20:54  今日は一日、首・肩から頭にかけての重さが取れず、すっかり疲れてしまった。大して残業してないのに大残業したような疲れ。とりあえず横になりたいが、まだ電車の中。
  • 21:11  お昼を食べ終えて職場に戻る途中、銀行の前に人だかりがしているので近寄ってみると、店の外につけられた大型モニタでフィギュアを観戦しているのだった。丁度浅田真央が滑り終わったところで最高の笑顔で映っていた。興奮した人がモニタに「真央ちゃん」と呼びかけていた。烏合の衆に一体感があった。
  • 21:12  @na6ce1600 ううう、ありがとうございます。頑張ります。乗り継ぎの電車がやっと来ました〜
  • 21:33  そういえば、先週金曜の宴会の帰りに酔っ払ったまま別れた同僚は、今日無事に職場に来てました。でも話をした感触では、途中まで一緒に帰った事を覚えてないみたいでした。なんつーか。
Powered by twtr2src.