2010年2月20日土曜日

Fri, Feb 19

  • 00:03  銀座松屋に入ってる瑞花で買った「スモークせんべいチーズ味」と「ごくうす焼ブラックペッパー味」おいしース。スモークせいんべいは本当に燻製の味がする。原材料に「燻液」と書いてあった。ごくうす焼の方はビールが欲しくなる味。つまみにしよ。
  • 08:06  昨日足元を見ずに段差を下りたら踏み外して、すんでのところで転ばず踏み止まった。後で膝にきそうだなぁと思ったのですが、被害はそれのみに留まらず、今朝は大腿筋が筋肉痛です。
  • 08:12  @honeycomey おはようございます。そういえば吾妻ひでおが以前「オロナインはなんにでも効くんだ」と描いてたような。試してみます。どうぞお大事に。>体調&霜焼け
  • 08:51  横浜駅で団体表示のクハ183系車両に遭遇。ちょっとタイムトリップしたような気分というか旅情みたいなものを感じる。どっか行きたくなってきた!
  • 15:23  馬車道ポン・ヌフ2月末で閉めちゃうという噂
  • 15:26  おやつにプレミアムチョコレートロールケーキもらった!
  • 15:29  ロールケーキというよりチューブケーキだ
  • 20:37  関内「月」で宴会。めでたい。
  • 21:16  ヤッター(^_^)v査定通った!
  • 22:22  関内ALEHOUSEで酒池肉林…?????
  • 23:58  今ハイボールがキてるんだな。店員に「ハイボール」が通じなかった時代は二昔くらい前になったろうか。それにしても「おつかれハイボール」ってどんなネーミングだー>ALE HOUSE 82
Powered by twtr2src.