2010年2月11日木曜日

Wed, Feb 10

  • 07:00  あれ? 雨降ってない。今日雨かと思ってた。
  • 07:51  とても良い匂いがしていたので寝室に咲きかけの沈丁花を置いて寝た。
  • 08:39  通勤電車内、一番端の座席に座ってた人、横に立っている人の鞄が肩にあたる度に舌打ちしてたが、相手の鞄じゃなくて自分の肩の方が座席からはみ出てたのには気づいてなかったんだろうか?
  • 08:47  @na6ce1600 @rskc 今日みたいなどんよりした日は気分もスカッとはしにくいですよね。いつまでも布団に包まってたいような。窓から曇り空眺めてお茶し続けたいような。
  • 09:05  気がつくと日が長くなってきている。リュウビンタイの新しい葉が動き始めた。
  • 09:07  身近に店があるのでまったく気づかなかったのだけど、今アンミラって横浜と高輪にしか無いの?
  • 13:49  関内紋亭でお昼。せいろご飯は味が濃いめだったので今日は塩おじや。店主とおぼしきおじさんが親切で、食事が出るのに手間取ったからと蜜柑をくれたりお茶をどんどん注いでくれたからか、今日は味の濃さが気にならなかった。
  • 13:51  夜行って銘酒セットとか頼んだ方がしっくりくる感じ。>紋亭
  • 18:51  さて帰ろうと外へ出たら雨が降っていた@馬車道
  • 19:00  戸塚駅で人身事故か
  • 20:28  横浜そごう特設会場でチョコレート物色。北海道の親戚の元へ14日に届けるには中1日みれば良さそうだけど、当日が近づく程店が混みそうなので、天気悪めの今日を狙ってみた! でも相当混んでた! お腹空いた…orz
  • 20:34  @rskc そ、そ、そ、それはやはり、まねきねこダックが御給仕してくれたり、ゲームで勝ったらツーショットで写真撮らせてくれたりするのでしょうかっっっ!?>まねきねこダックカフェ
  • 21:47  @honeycomey ぶわっ(^っ^;;;; じょ、常連にならねば…>常連さんの裏メニュ(ry  [in reply to honeycomey]
  • 21:50  @theeeeeeeeta 文鳥も水浴びの時は一応頭というか顔を水につけたりしますが、それよりも下半身(?)水に浸かって羽根をわさわさ振るう方が長いです。そうやって激しく水を跳ね飛ばしているだけのようですが、浴槽(?)から上がってくると不思議と頭までビショビショになっています。  [in reply to theeeeeeeeta]
  • 21:52  @rskc サミー・デイヴィスJr.が18人、私の頭の中に整列しました。>合計18杯のモンカフェ  [in reply to rskc]
  • 22:36  スネオヘアーはもらったチョコを全部溶かして固めて一個の金塊のようにするって言ってた。
Powered by twtr2src.