2010年2月28日日曜日

Sat, Feb 27

  • 01:47  明日のベンディング中止かぁ。明後日は免状いただく日だから無理だ…。今冬はアンベンディングも出られなかったし、半年間展帆に出られなかったから新年の出初めと思ってたのに残念。まあ今日は仕事でグッタリだし、膝裏の筋や背骨・肩なんかが痛いからやれない方が自分の為かもしれないけど。orz
  • 12:12  相模大野電車区に旧塗装人気7000型が停まってた。解体されちゃったかと心配だったけど、10000型に続いて復活できそうなのかな?
  • 13:09  八王子に来た。リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽん。
  • 15:50  八王子夢美術館で東郷青児展を見た。何となくイラストレーターみたいな印象を持っていたのだが、画家としての東郷青児を認識することができて、それだけでも訪れた甲斐があった。未来派やキュビズムの影響を受ける前の作品が、僕には好みだった。
  • 16:00  ヒドイ!(泣)原稿紛失とかもそうですが、創った人の気持も考えずに作品を取り扱わないで欲しいですよね… QT @marumi3 太陽の塔で思い出した。コレひどい話だよね?http://bit.ly/acEYr8 地底の太陽はまだ行方不明なのかしら?  [in reply to marumi3]
  • 16:26  Mr.Mushipanが多店舗あると知り驚愕。最寄の店の看板があまりにチープだったので。
  • 16:36  ロッセでチャイなう。 #twicafe
  • 18:14  吉祥寺天音のたい菓子。バリが沢山ついてて得した気分。
Powered by twtr2src.