2010年2月24日水曜日

Tue, Feb 23

  • 06:44  「21?」の札を持って麺類(多分)の出来上がり待行列に並んでいるが、なかなか番号に該当する物が出て来なくて、店員も困惑しているという夢。
  • 08:43  バス停到着時間をよみ違えて15分も待たねばならないみたい。今日は比較的暖かいからいいけど。ここも新しくターミナル作ったんだから風よけくらいつければ良かったのに。神奈中のバス停はホントお金かけてないよなぁ。
  • 08:45  @na6ce1600 ありますね、そういう時。自分でもどうしようもないのがまたツライ。>何もかも気が進まない…。
  • 08:48  新手のエコ? QT @kawa5678k 前からメトロの車内ってなんでこんなに臭いんだって思っていたら空調入れてないらしい。換気のため今から空調入れますってアナウンス。最初から入れといてくれ〜
  • 09:02  アイルランドで泊まったホテルの部屋の電灯が5分の3切れてたのを思い出しました。スポットライトを浴びながら疲労感漂うポーズ、とりました? QT @_iit 疲れてるのだろう、映画見ようと思ってたけど直帰。したら、ついに部屋の電球の5分の4が切れていた。どうみてもスポットライトです
  • 22:23  ペンゴが世界のハイボール アメリカ ケンタッキー州を買ってきたので、世界の山ちゃん幻の手羽先しっとりせんべいをツマミに一杯
Powered by twtr2src.