2010年2月3日水曜日

Tue, Feb 02

  • 00:08  若い頃の私はなかなか敏捷だったので、急に躓いても転ぶ前に体勢を立て直せるという自信があったのですが、ある冬の日、鉄板の上に積もった雪の上で滑った時に初めて、人生には為す術も無く転ぶ瞬間があるということを思い知ったのでした。明日の朝は皆さん気をつけましょう。>雪降ってる辺り
  • 00:29  あの時はスローモーな瞬間は全く無くて、転んだことがわからない程に気づいたら既に地面に叩きつけられてたんですねー。というわけで、明日の朝は自分も気をつけます。 RT @rskc 気をつけますf^_^;あの転んでる最中の身体がまったく宙に浮いているスローモーな瞬間が思い出されました;
  • 00:31  ペンゴの誕生日に貰った和牛を夜中に焼いて食ってます。
  • 01:50  風呂場の窓に奇妙な影が見えると思ったら、裏の家の植え込みが雪の重みでしなって倒れこんで来てた。
  • 08:47  足元が微妙なのに目的地付近へ行くバスが無い。神奈中、ダイヤを見直してくれ。
  • 08:49  腰が痛いなり。昨日座って書き物したせいか、はたまた冷えから来るのか。
  • 08:50  ハウスの中は一面芝だから雪だるま作れそうだ!
  • 08:54   - バス停で発見!
  • 20:01  NHKプレミアム8「城 王たちの物語 4 「ドラキュラ公の城」」視聴中。
  • 22:07  NHK「プロフェッショナル サラリーマンは、スジを通せ〜鉄道ダイヤ作成・牛田貢平〜」視聴中。
  • 22:11  @na6ce1600 BShiでした!ブラド公のイメージ戦略?みたいなのに感心しました。>面白そう!でももしかして地デジ?  [in reply to na6ce1600]
  • 22:13  それは見たい!!! QT @marumi3 怪しい RT @Oo_mizutama_oO: 「かとうけんそうの女」なんてドラマあったら見たい!! RT @kenso1978 あの沢口靖子が出てたドラマで「かそうけんの女」とかいうのがありましたね。科捜研?
  • 22:15  頭から何か生えてる?小学校の校庭にもいっぱい残ってました。>黒雪だるま RT @rskc 黒雪だるま…w http://movapic.com/pic/201002021737314b67e44b7f822
  • 22:34  iPhone, iPod, iPad...入力方法にGraffitiがあったら速攻握ると思う。Graffitiの入力は速くないというデータもあるみたいだけど、頭の中の流れに乗って書くには最適な入力方式だったと思う。
  • 23:07  @rskc 手なのか、あれ!?前衛だっ!爆発だっ!(笑)  [in reply to rskc]
  • 23:09  NHK「爆笑問題のニッポンの学問 FILE100:「100回スペシャル!『爆問学問』学」」視聴中。今日はNHKデーか?
Powered by twtr2src.