2010年2月18日木曜日

Wed, Feb 17

  • 07:12  地震なんかあったのかー。起きなかったところをみると結構疲れてるんだったりして。>自分
  • 07:35  あ、「空気の港」の時の作品、まだ羽田にあるのか。
  • 07:35  そう言えばメディア芸術祭の最先端技術コーナーで紹介されてたな。>空気の港
  • 08:16  友達が電車内で携帯電話をいじっていたら、正面に立った方から「私ペースメーカー入れてますので携帯の向きを横にしてもらえますか?」と言われたそうだ。携帯の先から指向性を持った電波が出ているのでなければ向きを横にしても意味ないような気がするけど、それは素人考えなのでしょうか。
  • 15:27  ドトールでカフェラテと豆乳ラテを買って持ち帰り、袋を開けてみたら、片方の容器に「ラテ」と書いてあるだけでどっちが豆乳か判らず、嗅ぎ当てようとしたがわからなかった。飲んだら「ラテ」表記の方がカフェラテだった。前は「豆乳」と書いてくれたのに…て話このタグでOK?> #coffeeJP
  • 20:39  ワールドポータースのキャラバンコーヒーでゴールデンキャメルとレモンケーキ。とにかくお腹が空いています。 #twicafe #coffeeJP
  • 20:52  昨日は雨あたってるというのにMMで縦長木製CDラック買って帰った。枕元に置く棚が欲しかったのだが壁とベッドの隙間が20cmに満たない為なかなか丁度良い物が見つからなかったから、ピッタリ収まる物を発見したらもう先送りしたく無かったので。隙間に誂えた様にはまってすごく嬉しかったです。
  • 20:59  ところでワールドポータース1階のドーナツ屋サンいつの間に無くなったの?お腹減らしてうきうきしながら行ってみたら無いんだもんなー(;_;)。Y150ボラの時よくドーナツで腹拵えした事を思い出しながらのキャラバンコーヒーでした。
  • 21:06  帝蚕倉庫跡もいつの間にか綺麗に平らになってるなあ。仕事で近くまでは来てるけど、査定まで忙しさにかまけてあんまりブラブラしてなかったから浦島太郎みたいだ。友達にも会いたいし、ベンディングには絶対参加しよう。
  • 21:13  そういえばボラ終わってから今日初めてY150会場跡見た。もう跡形も無いかと思ってたけど、今壊してる最中といった趣だった。囲ってあるのは殺伐とした雰囲気だから早く公園にでもなるといいなぁ。
  • 22:05  雪だ! 雨の前フリ無しで雪! ちゃんとふわふわした感じの雪来た!
Powered by twtr2src.