2010年2月4日木曜日

Wed, Feb 03

  • 00:10  @rskc バンザイかー。カミキリムシの触覚みたいでカッコイイんだけど、やっぱり腕なんですなー。(^^*  [in reply to rskc]
  • 00:10  しかし、改めて考えてみると、雪って粘土遊びのスケールを大きくしたようなことが出来るから、すごい貴重な体験な気がする。降ると色々大変だけど、重要な体験じゃないだろうか。
  • 08:13  車窓から見るとまだ風景が結構白い。そんなに積もったわけでもないが、意外に雪って消えないもんだ。
  • 08:15  @rskc え?そうなんですか?早速検索しなくちゃ。>こまち  [in reply to rskc]
  • 08:39  大豆を煎る匂いがしたような?@横浜駅
  • 11:04  おやつにプレミアムあまおうのケーキ貰った
  • 13:20  関内紋亭でとりせいろ飯。一杯飲みたい味。
  • 15:26  あれ?「北陸」「能登」廃止?臨時列車化?まだ「北陸」乗ってないのに…orz
  • 18:53  桜木町なう。寒い。小雪みたいなのがちらついてる。
  • 20:23  味珍の豚耳豚尾で一杯。ピータンとちょいピリの白菜漬けが美味い(^〜^)b
  • 20:33  @rskc なぜか東海道線車内にはスタンドバー状態の人が多いんですよね。ポケットにつまみ、片手に酒、もう片手に池波正太郎とか器用過ぎる。
  • 20:34  あ、メディア芸術祭、今日からか。
  • 21:05  帰宅。こっちも雪がぱらついてる。低温注意報は出てたが雪とは聞いてない。と言いつつちょっと嬉しい。雪片が梅の花びらのようだ。
  • 21:45  豆撒いた!
  • 21:52  豆食べた。
  • 22:37  うちの文鳥、白い斑がだんだん増えてきてる気がする。そのうち白文になったりして。それはないか。でも前に見た頭が白桜文鳥みたいになるかも?
  • 22:42  @marumi3 は!確かに(笑)!積極的に豆鉄砲喰らっていきたいと思います〜。ポッポッポー!
Powered by twtr2src.