2010年2月17日水曜日

Tue, Feb 16

  • 00:01  今日はまだ査定の結果が来てなかったけど、お稽古は後2回で終了。先生とお茶するの機会もぐっと減りそう。ちと寂しい。
  • 07:56  東林間〜中央林間駅間で人身事故。相模大野〜大和駅間は8時頃まで運転取りやめ。警察の現場検証がすみしだい運転再開。
  • 07:57  事故は7時過ぎだったらしい。
  • 07:57  現場検証終了
  • 07:58  現場検証終了。運転再開。
  • 08:17  久しぶりにあんなすし詰めに乗ったよ。朝から身体中痛かったんだけど、今の時点ではもう、それが続いてるのか電車でつぶされたせいかワカラン(笑)。
  • 08:19  あんなすし詰めに乗ったの久しぶり。朝から身体中痛かったんだけど、今の時点ではもう、それが続いてるのか電車でつぶされたせいかワカラン(笑)。
  • 08:50  高円寺駅ホーム転落事故のニュース、救助した人は助けている最中は無我夢中だからいいとして、後から振り返った時、線路間に寝かせた転落者が動転して動いていたらとか、自分が待避失敗していたらとか、考えれば考える程どんどん怖くなりそう。助けた人助けられた人、どちらも無事で本当に良かった。
  • 08:53  @na6ce1600 東林間駅からOX寄りの辺りで人身事故があった模様です。僕は出足が遅かったので、大して待たず激混み体験だけで済みましたが、50分くらい止まっていたみたいです。
  • 11:07  500系、今月末で東海道新幹線引退て悲しすぎる。カッコイイのに。別に狭くも圧迫感もないのに。(;_;)
  • 13:21  萬珍菜館でお昼。北京ちゃんぽんてどんなモノかと頼んでみたら、スープが辛めで苦戦した。美味しかったけど口のまわりが〜。
  • 16:41  一工作終わったところでドリップオンとキットカットの珈琲タイム #twicafe #coffeeJP
  • 18:42  みなとみらいなう。冷たい小雨。
  • 23:44  @theeeeeeeeta うんうん(;_;)心配ですよね。でもその鳥さんを想う気持ちは、絶対鳥さんに伝わってるはずですよー。  [in reply to theeeeeeeeta]
  • 23:54  @rskc スペーシアも素敵ですが湯西川温泉かまくら祭りが楽しそうで、早速検索してしまいました。大きなかまくらと小さなかまくらがあるのがいいですね。何より温泉場というのが良い!あんまり気になったので、家族にもメールで湯西川温泉のかまくら祭りを知らせてしまいました。  [in reply to rskc]
  • 23:58  @rskc リアル鳩カフェが本物の鳩とは関係無い以上、まさにビジネスチャンス!鳩と戯れられる鳩カフェ開店したら、お客さん来てくれますかねー?鷺クラスの鳥だったら珍しさで集客できるかもしれないけど。(^_^;>「発言に気をつけないと¨リアルサギ(鷺と詐欺)カフェ¨になりますよ」  [in reply to rskc]
Powered by twtr2src.