2010年2月12日金曜日

Thu, Feb 11

  • 00:50  マサラまで到達しているのにもかかわらず、何故かカントーのジムバッヂが5つしかゲットできてないと思ったら、タマムシのエリカを華麗にスルーしていた。どうやらタマムシシティに着いた時、たまたま手持ちにいあいぎり担当が居なかった模様。
  • 00:53  HGSS一応殿堂入りはしたものの、途中色んな所で華麗にスルーしてるイベントが多そうなので、改めてアンチョコ見ながら確認が必要っぽい。
  • 00:57  冷たく重い雨なう
  • 11:14  10時間寝た。雪が積もった所に居る夢見た。
  • 15:38  トロワアンジェでブレンドニレとベイクドチーズケーキなう #twicafe #coffeeJP
  • 15:44  姪の学校の造形展を見学。子供達の独創的な作品も面白かったが、課題のテーマ自体面白くて、自分も小学生時代、そんなテーマで作品作りたかったなーと思う。
Powered by twtr2src.