2010年2月27日土曜日

Fri, Feb 26

  • 06:42  レポーターのような立場で「蛞蝓を食べる人」を訪ねて、水野晴男に似た人から黒い蚕みたいなのを熱湯みたいに透明な油で素揚げにするところを見せてもらう夢。
  • 07:56  はよよょん RT @honeycomey おはよーん  [in reply to honeycomey]
  • 07:58  僕の中では割と動作が不安定というイメージのモバツイ。今朝はことにつぶやきの取りこぼしが多いような。低血圧か。
  • 08:07  @marumi3 お稽古、着付けを習ってました!着せていただいてた方が段々お歳を召されてくると頼めなくなる→新しい方を探す、のループから脱出。勢いで着付け師資格もとってしまいました〜。  [in reply to marumi3]
  • 08:13  テレ東の午後の映画タイムのラインナップもなかなかだと思います。ホントかじりついてたい… RT @marumi3 いいですよねーCG時代以前のthe特撮!! BS2&ハイビジョンは魅力的なラインナップの映画放送があります。時間があればかじりついていたいです。  [in reply to marumi3]
  • 21:22  PLASTICSのライブあるの?調べなきゃ!
  • 21:34  自分は人混みの流れに乗って歩くのが下手だと思う。すぐ前の人の靴と接触してしまう。流れの合間を縫って進むのは上手い方だと思う。でも完璧に交わして進むのは疲れる。ということは単に気が抜けているかいないかの問題だろうか。
Powered by twtr2src.