2010年2月23日火曜日

Mon, Feb 22

  • 00:33  @geocaching140 ジオキャッシングというものを初めて知りました。  [in reply to geocaching140]
  • 00:36  @toshibei41あのファインダーから虎視眈々と被写体を狙う感覚は狩猟っぽいですよね。写真撮られると魂取られるとか。ところで自分で獲って料理するということはもしや山鳥なども召し上がるんですか?  [in reply to toshibei41]
  • 00:40  @shpock 僕もそんな感じです。>あちきちっちゃい頃から相手の顔をうかがい、気を揉む子でしたが、こんなんいやじゃ!  [in reply to shpock]
  • 01:03  近場のキャッシュ情報を見てみたのですが、いきなり英文に挫けました。でも昔、角川映画「化石の荒野」イベントで宝探ししたのを思い出しました。 QT @geocaching140 @HatoSubrau 面白いですよ。一度やってみてください。あなたの側にもきっと眠っているはずです!
  • 15:37  BAGLE&BAGLEで鴨とじゃがいもの柚子胡椒サンドとクラムチャウダー。ようやくお昼。
  • 22:46  今日はなんか忙しなかった。今ようやく「落ち着いて座ってる」という気分。さっきも座ってはいたのだが、ディスクの空き作ろうと必死で溜まった録画見てたので、なんか落ち着いてはいなかったから。
  • 22:50  でも気になってたことが少し消化できたし掃除もできてよかった。今回の事で、ベッドを入れてからこっちずっとコントローラのコードがベッド本体に踏まれてたのを発見。コードが一部ぺたんこになってた!
  • 22:55  ペンゴが今更「今日の消印はもらわなかったのか」と言うので非常に悔しい。そういうことは朝言うか一生言わないかどっちかだ!
Powered by twtr2src.