2010年2月9日火曜日

Mon, Feb 08

  • 13:49  10時間寝たらすっきり自然に起きられた。毎日このくらい快適に目覚めたい。
  • 14:08  純潔のマリア1巻限定版 ぬいぐるみ付き http://booklog.jp/users/HatoSubrau/archives/4063583074
  • 14:10  @marumi3 できれば毎日10時間寝たいです(笑)。でも自分の感覚では12時間以上寝たと思ってたのに、起きたら意外に10時間だったというのが寂しいです。年? そして、あがたさんの出た「ウェルかめ」を見逃したので、慌てて夜の再放送録画予約しました。(^_^;  [in reply to marumi3]
  • 14:16  10時間寝るとイイんです。10時間寝れば眠気なんて吹っ飛びますよ! QT @aisatsuki 眠いよー
  • 18:55  @na6ce1600 ありがとうございます。その後のびのび、10時間も睡眠とってしまいましたー!(笑)>お疲れさま!  [in reply to na6ce1600]
  • 19:08  行ってみたい!http://d.hatena.ne.jp/mereco/20080222/p1 QT @tomokiy ただいま京都の円町。浴室でインコ100羽と亀を飼っている銭湯を取材。店主が今朝、生まれたてのひなに「はじめまして。これからもよろしく」と声をかけたら、ひなもおじ
  • 20:25  午後はたまってた録画を見まくった。テレビ漬け。この後はHGSS進めよう。新作が出るんだもんね、秋だけど。
  • 20:58  「冬のリヴィエラ」と聞くと何故かセットで「熱き心に」が思い浮かびます。 QT @na6ce1600 冬のリヴィエラって、作詞:松本隆/作曲:大瀧詠一何だ。なんだか、いまさらながらに納得。
  • 21:02  @marumi3 緒川たまきと聞くと石坂浩二との「ちりぬるを」を思い出します。サンドロヴィッチ氏とご結婚されていたとは今日までまったく知りませんでした。  [in reply to marumi3]
Powered by twtr2src.