2010年2月15日月曜日

Sun, Feb 14

  • 10:16  爪の周りが黒く汚れてるので拭ったら血のようにどんどん黒い液体が爪から滲んできて全然拭ききれず焦る夢
  • 10:23  腕は確かだが人を単なる生き物としか思っていない医者(歴史上の人物)と旅する一行。親切な人が行政の施設(大きなトイレ?)を開けて泊めてくれた。自分も黒い液体を治療するため、一緒に旅しているという夢。
  • 10:27  旅先の学校で授業を受ける。大きく素朴なつくりのけんだまが貸し出されるが、凄い突風でどんどん転がって行ってしまいのを頑張って追いかける。風下で拾得していた子供を説得し、仔牛共々返却されたのを向かい風の中教場まで連れて戻る夢。
  • 11:00  豪雪地帯を行く勇姿! RT @rskc キハ40だ! RT @mipsrisc: - 只見線の主役キハ40。
  • 11:02  どきどきしながらチョコを選ぶのではなく、当然自分も食べさせてもらう、という視点でチョコを選ぶ。そんなバレンタインデー。
  • 11:04  @na6ce1600 昨日移動中に多分電車内で見たキーワードなんですが、結局何だかわからず終いです。>世界の敗北  [in reply to na6ce1600]
  • 12:44  ウコッケイの居る家、餌場にネズミの姿を時々見かけるが、今日初めて2匹一度に視認。実際は何百居るのか?
  • 12:51  八起の屋根って前からあんな風だったかな?ひょっとして新しくした?
  • 12:54  烏達がスタンドバイミーよろしく線路の上を進んで行く
  • 13:50  メディア芸術祭来た!ベアリンググロッケン面白い!
  • 13:57  BOX2の単純な面白さに笑った
  • 14:10  電気グルーブ/Fake It! はPVなのかな?CG使ってないなら凄い!面白いし場所の旨味も最大限引き出してる感じ。
  • 14:18  「へうげもの」マンガ部門の優秀賞貰ってる
  • 15:17  金田伊功氏、特別功労賞か。てか、随分以前に小松原一男氏も???
  • 15:26  NEMO OBSERVATORIUM は長く点けててもただガーッと回るだけだからそれほど面白くなくて、むしろある程度まで勢いがでたらスイッチを切ることで初めて、内部鑑賞者の前に粒子のスクリーンが降りてくるという感じ。だから美しい瞬間が短く、はかなさ全開だ。
  • 17:49  SEKILALAの映像、映写位置が高すぎ。首疲れて途中で離脱。オチ気になる。電信柱エレミの恋、本編はどこで見られるのでしょうか。twitter広場でメディア芸術祭タグ見たけど覚えられなかった…orz
  • 17:52  @rskc え?え?何ですか、それ?!(鳥センサー発動)>リアル鳩カフェ
  • 17:56  急行と思って乗った電車が経堂に停まると、間違えて準急に乗ったかと焦る。
  • 18:07  @na6ce1600 家人からは前からああだったと言われました。自分はいつもTVの看板ばかり見ていて屋根を意識したことが無かったようです(^-^; RTどうでしょう?なんとも… RT @HatoSubrau: 八起の屋根って前からあんな風だったかな?ひょっとして新しくした?
  • 18:22  LSE試運転やったのか。壊されてたんじゃなくて良かった!
Powered by twtr2src.