2010年8月1日日曜日

Sat, Jul 31

  • 16:51  バイパス手術をした叔母さんのお見舞い。手術直後の気分がすぐれない時に会って以来だったので、見違える様に元気そうになっていて嬉しかった。明日には退院なので、熱中症に気をつけてしっかり療養してもらわないと。
  • 16:59  @torigomoku7 虫の死骸にはよく遭遇するのですが、カラスやスズメの死骸にはほとんど巡り会わない。生態の違いなのか、個体数の違いなのかが気になってます。
  • 17:02  バスの扉が開いたら突然演歌みたいな曲が飛び込んで来て乗客一同一斉に窓外を眺む。そこは盆踊り会場の目の前であった。日本の夏。
  • 17:16  今日ってフジロックなのか。ワールドハピネス、いよいよ来週だ!
  • 17:30  「深夜にCXで」で思い出したけど、「TV's TV」一挙上映会とかあったらなぁ。ネット上ではまだ未発見。テレビで再放送したことはあるのかな。
  • 17:52  あざみ野PAULで美味しいキッシュセット食べた!活力補給。横浜へ向かう。
  • 18:00  今年は食料確保が少しは容易になってるかな。去年難民化したから(^^; RT @W_Happiness2010 大変長らくお待たせいたしました! 「WORLD HAPPINESS 2010」タイムテーブル発表しました!!!! http://bit.ly/dws1u8 #WH2010
  • 18:10  横浜市営地下鉄グリーンラインが出来たことで、あざみ野中山間は劇的に近くなったんだなぁ。運賃がもう少し安かったらなぁとは思うけど、便利。
  • 18:13  横浜市歴の紙芝居展が気になる #museum
  • 21:06  美味しそう!食べてみたい!どちらで食べられますか? RT @fusuian さすが霞ヶ浦産フィッシュ&チップス、チップスがレンコンである。
  • 21:07  いいなぁ、花火… RT @na6ce1600 いいなあ、焼肉… RT @rskc 屋上からかろうじて隅田川花火が見えるのでスタッフ達と恒例の焼き肉大会(鉄板焼き)開催…みんな飲み食いばかりで全然花火見てない(^^;)
  • 21:15  久しぶりにぶらぶら歩きして色々買ってしまった。Tシャツ、長財布、クッションカバー、シードル、ポケプラ…等々。財布は今まで持ったことない赤い革。ランドセルみたいかなと思ったけど、持ったところを鏡で遠目に見てみてヘンじゃなかったから。今の財布はまたピンチの時まで休んでてもらおう。
  • 21:22  え?! フジロックにロキシー・ミュージック来てんの?!
  • 21:31  そうそう、会場では1人じゃないし。当日は楽しみましょう! RT @nachi0066 決めた1人でも行くじょー #WH2010
  • 21:32  今まさにその状態です…orz RT @tadashi_50lan @HatoSubrau 小学生の頃、新しい財布を買って中に入れるお金が無くなったことを思い出した。
  • 21:41  orz…と言えば、ドトールに orzo latte というのがあって、つい名前が気になって頼んでみたら美味しかった。大麦飲料らしい。暑さに弱った胃に優しい感じ。オススメ。
  • 22:36  昨日の宴会の残り物の鶏カラと冷や奴をツマミに菊姫で一杯
  • 23:05  なぜ尻尾が↑? RT @yatomichi この鳥ちりはありかな?三鷹市キャラクターPokiちゃんのケツ。 http://p.twipple.jp/4xzfw
  • 23:06  わーカワイイ RT @yatomichi この絵、チェコスロバキアの子供用ノートの表紙なんです。 RT @mutter188: 絵本ですか?かわいすぎる! RT @yatomichi: キンカチョウカワユス♪
  • 23:07  よ!焼肉奉行! RT @rskc 気づけば私、飲まず食わずで焼いてる… RT @HatoSubrau: いいなぁ、花火… RT @na6ce1600 いいなあ、焼肉… RT @rskc 屋上からかろうじて隅田川花火が見えるのでスタッフ達と恒例の焼き肉大会(鉄板焼き)開催…みんな飲
  • 23:09  久しぶりにPCでtwitter見たら、おすすめユーザーなるものが右のメニューに現れてる。
  • 23:15  @fusuian ナマズですか!フィッシュもチップスも地元素材ということなんでしょうか。ますます気になります。  [in reply to fusuian]
  • 23:17  おー、頼もしいお言葉!期待大です。当日頑張ってください! RT @elephantbox2009 ガラッ)難民化させてしまってすみません?今年は大丈夫でしょう!RT @HatoSubrau 今年は食料確保が少しは容易になってるかな。去年難民化したから(^^; #WH2010
  • 23:24  ひ〜(^-^;、ホッピーの原液… RT @rskc 結局ソーセージとホッピーの原液だけ飲んで終わったwww RT @na6ce1600: よっ!花火職人! RT @HatoSubrau: よ!焼肉奉行! RT @rskc @HatoSubrau: いいなぁ、花火…
  • 23:55  【レビュー】宇宙賃貸サルガッ荘(4)<完> (KCデラックス) http://bit.ly/d3z5WU #booklog
Powered by twtr2src.