2010年8月12日木曜日

Wed, Aug 11

  • 00:31  ラジオまわりの環境を整える必要があるなぁ。録音できないとやっぱり不便だ。引越しの時にワールドバンドのアンテナ折られたのも痛い…。
  • 00:42  「オロナインは何にでも効くんだ!」と昔吾妻ひでおの漫画で知りました。 RT @rskc 久し振りにオロナイン買いました☆ホッとするデザイン http://movapic.com/pic/201008102207194c614f07ddd7a
  • 00:51  動画で観るとスゴイ!CGみたい! RT @yoisn さすがドバイ↑(゜∀゜ ) 50階建ての高さに到達するブルジュ・ハリファの巨大噴水 http://bit.ly/a61lGb
  • 00:53  なんとなく、わかります。最近になって全話見直したら、少なくとも半分は貧乏の話でビックリしました。 RT @thequickstopmal 999やってる…999って、子どもの頃、見たいけど怖かった。今は見れるけど…やっぱ少々怖い。
  • 00:58  え!そうなんですか?! RT @gyouseishoshi 100歳越を基準にして、役場は、職権で死亡とできるんですけどね QT @Jbettis36 日本人最長寿となる女性の所在がわからなくなっているらしい。現住所とされるところは、29年前に公園になっていたとか。
  • 01:01  京浜ロックフェス、ロケーションが気になって去年行きたかったのに予定が入ってて行けなかったような…。今年は見に行けるかなー。
  • 01:03  ゆるくないよ!子供まじ泣きするよ? RT @yoisn うわぁぁぁΣ(°д°!!) 熊本のゆるくないゆるキャラ http://bit.ly/bpkC4O
  • 01:05  知ってたら飲んだのに…。今日は「宿」の日だって言われて、自分は「ハト」の日だと思ってた。 RT @sun_topi: 本日、8月10日は「ハイボールの日」。日付を8(ハ)と1(イ)0(ボール)で「ハイボール」と読む語呂合わせ
  • 01:28  選曲のセンスにもヤられた QT @fladdict 企業ロゴだけでできたアニメスゴいな。。。。 http://vimeo.com/10149605
  • 01:36  これ食べたい!すばらしい取り合わせ! RT @von8gacchi みかん大福ってのを食べた。う、うまい。みかんも酸っぱいかと思ったらとても甘い。また買いに行こっと。http://www.kadohachi.co.jp/namagasi/mikan.html
  • 01:41  かわい過ぎる! QT @lynmock 興味深い http://j.mp/ckIRCo
  • 12:43  体育館みたいな所で行われている古本市みたいなイベント。兄は今回露(語)の本を作ったと言う。職場のY田さんがいつもの真面目眼鏡で何か虫が居ると言い、幼児の遊び場にびしびし竹串を打ち込んで小さい虫をつぶし、終わると厠に隠れてた高校生らしきイケメン男子がぞろぞろ現れて呆れるという夢。
  • 13:13  「アトミック・カフェ」を思い出した。 QT @skmt09 狂気だ!RT @haihain2: 世界中で行われた核実験を世界地図上に視覚化した映像作品です。作者は箱根ラリック美術館の学芸員でもある橋本公さん。http://bit.ly/F02mi
  • 13:20  お昼は白いまぼろしと牛乳たっぷりのコーヒー
  • 13:22  テレビ点けたら矢的猛がピアノの練習してる
  • 13:34  白いまぼろし、自分的好みは「マンゴークリーム」>「バナナフレンチ」>「ポン・デ・フロマージュ」だな。マンゴークリームは爽やかで美味しかった〜。 #misdo
  • 14:00  ゴレンジャーってなぞなぞ好きですよねwなぞなぞに答えちゃう敵方のゆるさも◎ RT @bkrx キレンジャー「朝から晩までカレー食べてるのは誰じゃ〜い?」 戦闘員「そりゃあんた、キレンジャーさ」 キ「そうか?」 戦「そりゃあ、キレンジャーのカレー好きは有名だからな」 キ「カレーだ…
  • 14:05  いいなぁ。バイクバトル、迫力あるのかな。見たいかも〜 RT @rskc 仮面ライダーバイク超大戦を見にさいたまスーパーアリーナへ移動中→ #colopl
  • 14:08  去年関西行った時は新名神が比較的空いててすごい助かった!もちろんナビには入ってなかったんですが…(^-^; RT @spumasa いい加減カーナビの地図を更新しないとな。地図にない新名神を使うもんだからきちんと渋滞を考慮したルートにならない。ナビの意味が無い。
  • 16:51  【レビュー】食堂かたつむり (ポプラ文庫) "出てくる料理が美味しそうなのと、話がすいすいどんどん進んでいくので、あっという間に読み終わってしまう感じ..." ☆3 http://bit.ly/cMUKtG #booklog
  • 18:15  雲が高いなあ
  • 18:50  風が強くて髪がもじゃもじゃ。仏様用の花を手にバス停に座ってる。
  • 18:52  @geocaching140 楽しそう!行ってらっしゃ〜い。>ディズニーランド行ってきます!
  • 18:58  @HatoSubrau ホントにmixiおちてるんだな。昨日からそんなつぶやきは見てたけど、今更確認した。
  • 19:01  ELSOL、ずっと気になってるんだから行ってみた方がいいよな。ずっとあるような気がしてたけど百々さんの建物いきなり無くなってたし…。
Powered by twtr2src.