2010年8月6日金曜日

Thu, Aug 05

  • 02:17  くっ…、観始めたら止まらなくなる「TV's TV」の魔力。ニコ動のアカウント持ってたら寝られんところだった…。これは本当にソフト化して欲しい番組なんだよー。フジテレビさん、どうかお願いします。 http://bit.ly/ahzEXZ
  • 10:15  昨晩レス・バクスターを聴くことばかり考えて寝たら、いざレス・バクスターが入ってるiPod(HDD)を取り出してみると、つながってたスピーカーのケーブルが何故か根元からぶっつり切れてた…という夢をみた。
  • 16:19  姪をだしに初めてこどもの城に来た
  • 17:48  あさぎり初体験〜!
  • 20:43  「サニー」をつくったシンガー・ソングライター、ボビー・ヘブ氏が亡くなったのか。
  • 21:57  ミスドの白いまぼろしCM見てなんか笑ってしまったよ #misdo
Powered by twtr2src.