2010年8月15日日曜日

Sat, Aug 14

  • 00:57  雨の中、蛙ちゃんと出会った。
  • 13:23  うちの文鳥、放鳥中ふんをする時には自分の所に戻って来る。始末はいいけど微妙に納得いかない気分。キーボードの上で羽繕いしてふけをじゃんじゃん落とすのも勘弁…。
  • 16:39  友達がつくばから帰省してるので飲みに行く。橋本は土地勘ないから八王子の友達にセッティングしてもらった。
  • 22:31  4人で4時間喋り倒した
  • 22:33  高校の頃一緒にライダーズ聴いてた友達が、無人島に持って行く1枚は「ドントラ」だと行った。最近聴きなおしたら涙が出ちゃったらしい。 #moonriders
  • 23:17  BS2で金田伊功氏の番組見てる
  • 23:44  「BIRTH」初めて見た! #BS2
Powered by twtr2src.