2010年8月13日金曜日

Thu, Aug 12

  • 00:24  今日は実家にいるのでクロスオーバーイレブンはよく聴けなかったけど、もうみんな寝たのでエレクトロニカ聴いてる。
  • 00:32  確かに、初めて野付半島から北方領土見た時には、こんなに近いのかとビックリしました。あの距離見ちゃったら返して欲しいもんだと思ってしまいます。 RT @hakaidaaaaa 北海道からすぐ目の前に見える島です。 #北方領土
  • 00:33  えーっ?!無念過ぎる… RT @geocaching140 ディズニーランドでせっかく抽選でチケット当たったのに、強風で中止でした。やりきれん
  • 01:36  「"妖しき文豪怪談"の魅力」…こんなのやってたら寝られないじゃないかーっ!
  • 02:05  番宣だった…。楽しみな内容の番組だから放送に気づけたのは良かったけど、なんか番宣で睡眠時間削ったって事実が…なんか…。
  • 02:06  そして北海道が凄い雨に見舞われてるみたいだけど、親戚や友達は大丈夫かな。
  • 08:01  バスが休日ダイヤでツカエナイので、妹を送って中心地に来たが道が空いてて快適だ。本当にお盆て休むんだなぁ。
  • 23:24  朝道が空いていたのに気をよくして姪・母・祖母をどこかへ連れて行こうと考えるが風は強いし雨はぱらついて来るしで行き先が決まらずとりあえず出かけてみたが、急に道が空いてる理由を思い出し急遽お墓参り+深大寺観光へ。天気は悪かったが渋滞は鵜野森だけで快適だった。
  • 23:25  本来7月がお盆なのだけど叔母が手術入院していてお墓参りしていなかったので今日思い出して行けて良かった。
  • 23:29  深大寺で蕎麦を食べて蕎麦好きの姪も喜んでたし、久しぶりにらくやきをやって自分も楽しかったし、祖母も腰が痛いとはいえとりたてて目立った不調もなく行って帰って来れたし、母も久しぶりの深大寺を楽しめたみたいだったし、とにかく良かった。
  • 23:32  でも同乗者がいる+普段走らない道の運転は疲れるね
  • 23:34  ガッテソw RT @rasenkan NHKの偽ガッテンの酷さが凄い。これは面白い(笑
  • 23:59  そういえばさっきのガッテソで一瞬だけどバートン・クレーンの「酒が飲みたい」が使われてたような。
Powered by twtr2src.