2010年8月17日火曜日

Mon, Aug 16

  • 11:31  出された食べ物に長い絡まった髪が入っている夢。妙に片付いていない家に居て障子を閉めようとすると外れ、他の襖や何かも一斉に倒れる。何処かへ行かねばならないのにそういった障害に次々ぶつかり中々先に進まない。何か霊的障りがあるという話らしいが全然原因等が判らない。というような夢。
  • 12:40  @yagitootoko 昨日観て来ました!劇伴がとても良かったのですが、サウンドトラックは何時頃出ますか?bostonやelectric prunesの使用曲も入ってたらサイコーです。  [in reply to yagitootoko]
  • 13:54  うちの祖母も。ひきこもりというか内弁慶というか。w RT @marumi3 ゲゲ女昼の部見た。……ウチの亡くなったばあちゃんに似てるわ(笑) 老人クラブとかデイサービスとか大嫌いだったw #gegege
  • 14:17  @TcinemaholicT 自分は幸い後半は後半で面白かったのでラッキーでした!前半:トンデモ部隊の実像?で、後半:ニューエイジャーの青春時代回顧総括ドラマという風に感じました。  [in reply to TcinemaholicT]
  • 14:20  その前の週に行ったら開けてなくて中で掃除してる雰囲気でした。一週間後は人もいなくて椅子が積まれたままだったんで…。また行ってみます。 RT @rskc ん!?お盆休みではなくて…?。。大人 RT @HatoSubrau: レンゴクへ行ったら閉めちゃった風の雰囲気で心配。
  • 15:28  8月22日(日)午後9:45から星新一ショートショート「宇宙の男たち」の再放送があるようです。 http://bit.ly/aIdU1y #moonriders
  • 15:50  あやうく「戦争と人間」見逃すところだった。明日から3晩連続放送。なんか夏になるとかかるから、つい恒例行事みたいに観ずにはおられない感じで…。でも放送時に観てたらクロスオーバーイレブンが聴けないし、録画かなぁ。 http://bit.ly/cxi5ao
Powered by twtr2src.