2010年8月7日土曜日

Fri, Aug 06

  • 06:29  カメ師匠が夢に出て来た気がするのだが、どういう内容だったかまったく思い出せない。元気にしてるかな。
  • 07:41  ウコッケイの餌容れにでかいネズミが3匹も入ってた
  • 07:45  @na6ce1600 お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/朝から暑いですけど体調はいかがですか?>あっ、今日、誕生日だ。ついに40歳になりました。
  • 08:57  職場に来たら室温29.8度だった。
  • 09:02  @na6ce1600 今日も暑いみたいですし、誕生日でもありますから、自分へのプレゼントってことでゆっくり休まれてはいかがでしょうか。治りかけにはムリしない方がいいって言いますし!  [in reply to na6ce1600]
  • 22:02  前に職場に居たMさんが来てくれた。ちょうどKさんも来て、3人で馬車道TESSHOで一杯。
Powered by twtr2src.